プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんじゅーる

さてさてウォーロックを色々と試してきました。
ちょっとSS付で見難いかもしれませんがご容赦ください。


それではいってみよー!

~先にコメ返~
>へき㌧
チンクロは次の記事に!

続きを読む »


RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ヾ('ω'ゞ)ぼんじゅーる


火曜から桜井Jで3-1職の体験です。
とりあえずJOB50にしてーウォーロックとルーンナイトとレンジャーを試し・・・


ウォーロックは次の記事で色々と語る!

続きを読む »

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

けがに!


今日からサクライにNPCでLv調整できるのが加わりました
あと全回復NPCかな

で、せっかくなので保留してたクリLKとかを作ってみました

続きを読む »

おでんの季節!←挨拶


また新しい特典アイテムです
今度のCDはJAMprojectが歌います
これだけで購入決定
JAMだよJAM!

特典アイテムはこんなの
http://future.sgv417.jp/upload/log/086.png
これの下のやつですね

谷お嬢さんのお人形です
これでちょっと動いたらさらにいい趣味装備
しかしこれ・・・
たこルカじゃね?
※たこルカとは、ボーカロイドのなんちゃらルカというのを頭だけ取り外してタコみたいにしたやつ
だいたいこの動画の人のせい




効果はテレポ発動、バナナドロップ率UP、バナナ回復量UPと谷お嬢さんらしい能力
とりあえずお座りキャラに装備させるのと見た目装備かな・・・

続きを読む »

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やぁやぁヾ(>ω<)ゝ


さて、今日からサクライJが開始したので頑張ってみたよ。


今回のリニューアルで杖のMATK+○%がMATK+○という表記に変更されました
これが実際どのように影響を受けるのか・・・

EP002.jpg
これはボルト7でフローラに攻撃したときのもの

「+10ロッド(アンドレ幼虫×4)」MATK+50
「骸骨の杖」MATK+110

の装備での試し撃ちです
単純に一発の威力が69は違います
大体杖のMATKの差+α程度の差です

つまり「杖のMATKが高いほど魔法ダメはでる」ということです
まぁ単純なことですが結構ダメの差がでるので覚えておくこと
それを踏まえて以下のものを考察してみました

続きを読む »

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


