プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんじゅるのー


そろそろ食べものシリーズは飽きてきた


えーと、今回は土曜の話!
土曜は久々に90代の人たちで狩り~
行き先はげふぇにゃ! 4Fへ行って棚天たちときゃっきゃうふふしつつぐるぐる
やっぱ楽しくはなったよなぁ
正直なんで棚の天使がいるかはあれだけど

で、だ

いたよ・・・
100.jpg

LOD様!


HJ痛いよー(ノω`)ニュマの切れ目にぷちっと食らうと死ねる
おかげで前回の火山との稼ぎがぱーだぜ!
1.5倍だというのにあまり経験値が稼げてない気がする
たまには名無し臨時にもぐりこんで鳥ちゃんとの差を縮めるべきか・・・


ま、無事LOD様を退治
DROPなしとかカスめ(´A`)、


しかーし
深遠様がプロマイドをくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さすが深遠、謙虚なナイトは違った


P.S.
この期間ローグ動かしてないなぁ
動かさないとなぁと思いつつ最近深夜起きてないのでうつらうつら
チェイサに今年中にならんとな!

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 引退式 | ホーム | エンドレスタワー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


