プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんじゅーる


火曜から桜井Jで3-1職の体験です。
とりあえずJOB50にしてーウォーロックとルーンナイトとレンジャーを試し・・・


ウォーロックは次の記事で色々と語る!
とりあえず・・・
ルーンナイト

肝心のルーンスキルが未実装
これは結構しょんぼり
・ソニックウェーブ
遠距離攻撃可能スキル
結構楽しい
びょーん
・デスバウンド
ダメージ食らったら反撃らしい
AGI型しか作ってなかったので試すの忘れてた(;´ω`)
・ハンドレッドスピア
槍専用
ピアース強化?みたいなもの
そこそこ威力高い
・ウインドカッター
風属性版MB
・ファントムスラスト
前提分しかとってないから(ry
・イグニッションブレイク
どかーん
威力は高いかな
MB強化版、距離でダメージが変わる
・ドラゴンブレス
範囲はMSぽい
黒い炎がぼーんて出る
詠唱が長い
威力はそこそこ
・ドラゴンハウリング
恐怖状態ってのがよくわからないから正直よくわからなかった

~個人的結論~
威力は高いスキル多いけど消費SPが多いから結構SPがかつかつ
ぶっちゃけクリRKじゃSP持ちませんでした(´ω`)
ソニックウェーブ、ハンドレッドスピア、イグニッションブレイクあたりは普通に使えるクラス


そしてレンジャー
狼しか試してません!
わおーんわおーん

狼はとりあえずでかい
正直狩りしてて邪魔に思える!
が、乗っかって走るのはちょっと楽しい
やはり欠点は乗ってると弓スキルが使えないところ
自動攻撃は念にも当たるしなかなか強い
噛み付きスキル系は遠距離いけるからいいかなーとは思ったけど・・・
弓連射してたほうが強いorz

~個人的結論~
狼は趣味で乗るものだと思った(*'ヮ')
普通に狩るなら鷹装備でFA使えるほうがいいんじゃないかなー

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウォーロック | ホーム | やっべ忘れてた >>

コメント

ギロチンクロスもよろしく(*'ヮ')ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


