プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんそわーる


昨日から2倍期間!
さー色々頑張るぞー!


というわけで昼間はサブ垢をちょちょいといじり
商人→BS セージ→火付与Lv5
というところまでやりました。

これでクリ騎士が勝つる
さて、とりあえず2倍は置いといて・・・

この前RWCパッケが届いて赤マーチンにヴァンc挿しておいたのですよ
使い道どこがいいかなーと悩んでとりあえずクルセで婆園に

これまた結構アスペが発動する

というかアスペが切れない
スキルでも発動するし、反射でも発動する
SPなくなってきた→MH探す→月光持ち替え→反射で回復中→アスペ出る→まずー
ですけどね!

まぁクリ騎士で使えそうな装備に昇華した感じです、個人的には


昨日は酒場メンバーと名無し2Fにもクルセでいきました
2Fならそんな混んでないし死ぬこともなくうまーうまーできた(*´ω`)
クルセも早く発光させておきたいなぁ
装備が揃うかどうかは別だけどっ

そのあとは鳥ちゃんとペアお城2
オリが結構でた!
エルもそこそこでた!
さすがドロップ1.5倍

深夜はローグ再開
1h狩った結果教範50使用で大体5M・・・だと・・・
やべぇこの1週間で一気に経験値稼げるっ


あとはHWの経験値稼ぎとークリ騎士でスリッパちまちまやるかなー


P.S.
てんこの台詞集
餌(空腹):あたしの喉が渇いてるのを、気づいてくれたんですね~?
モーション1(せくしーぽーず):ご主人様~、羽衣はこんな使い方もできるんですよ。知らなかったでしょ?
モーション2(せくしーぽーず):どんなに辛くても地面に足を下ろさないのが天女の意地なんです。
モーション3(お手玉):どうです?見事なもんでしょ~?
待機:お酒飲みたいなぁ~。でも、飲みすぎはよくないし……。う~ん、悩ましいです~。

・・・おねえ系?

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2倍終了 | ホーム | モバイルペット >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


