プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんそわーる


火曜から蜃気楼実装がまた来たので最近鯖重いですね
SG不発などお手の物よー!って感じ


そんなわけで火曜日は噂の蜃気楼に行ってきました
中の様子
107.jpg

最初4のところに行こうと思ったら速攻で閉まったので3に移動
すっごい人いるよ!

中でどらさんを拾いー
他にはるち、うけさん、すー、伝説の人といたんだけど伝説の人だけ一人4にはいれちゃったそうです

そしてさらに中の様子
108.jpg

魔法が魔法がたーくさんっ

とりあえずよくわからんので適当にLoVとかHDとか使ってもそもそと後をついていく

そして階を重ねるごとに徐々に減っていく人数・・・



8Fだったかに到達したそのときっ



とても人がいません・・・


見事に分断した
でも合流まで頑張った!


その後なんとか8Fを攻略して・・・PTまとめようかーって話してるときにすでに上の階に行ってしまった人がいて
急いでPT渡して突入したら


そこは阿鼻叫喚\(^o^)/


はい、無理無理、死ぬってこれ



そんな感じで全滅して終了


とりあえず蜃気楼は@1回行きたいかなー
だがHWはもうお腹いっぱいな気もする

<< 光ったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | ホーム | 生きてます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


