プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
さてさて、そろそろ年も暮れていってるわけですが・・・

29日にぶろりんの東京オフがあったので行ってきました
むげさんに会いに!


↓以下内容↓
とりあえずこの日は仕事の忘年会がありちょっと遅れて到着
実は18時半開始を集合と間違えて少し早めかなーと思ってました
そして渋谷でちょっと迷子
モアイ像と書いてあったのをなぜかハチ公だと勘違いしてモアイ像を探すハメに
ちくしょう、渋谷はアウェイだぜ・・・


集合場所に行ってみるとどうやらお一人以外は揃っていたようです


それでは店に出発ー
地図を見てて迷ってました

うん、多分なんとなく違うなぁとは思ってたけど着いてってました

でもキャッチの人に聞いて無事到着
よかったよかった

そして肉
焼肉だよ君ぃ
お酒を頼み軽く自己紹介
こづゅさん→むげさん→ここさん→はーさん→櫻さん→兄貴の順番に覚えた!
むげさんはなんとなくだけどえーすっちの身長を伸ばして関西弁を抜き取った感じだなぁと思ってたのは内緒

そして肉を待つ・・・が来ない
おいぃどうなってるんだ?俺の胃袋が空腹でマッハなんだが?

店員にいちゃもんつけるたちの悪いグループ
そのおかげか来る店員が固定されました
○○は俺の物とかむげさんとこづゅさんがはっちゃけてたけどぶろりんでは普通のことのようです

そしてとどさんが遅れて到着
めっちゃいい人です、この人

あとは炙り肉握りがおいしかった
見てての人間関係
こづゅさん&櫻さん→むげさん、兄貴な力関係
みんなのおもちゃ的ここさん
はーさんはノーマルポジ
とどさんは一番偉い人な感じ

とりあえず最初見てごつかったけど声聞いて可愛いとかこづゅさんには言われて可愛がられました
ごつくてすいません!


そんなこんなで結局お店に3時間はいた気がする
まぁお肉が来るの遅かったしいいかな?


お次は1時間半だけカラオケに
ふふふ、こういう時のネタはいっぱいあるぜー!
色々と楽しかった(*´ω`)ヒトカラだけも寂しいからね
ここさんのベリーメロン
むげさん、こづゅさんの睡蓮花(だったかな)
はーさんとオワタ行進曲のデュエット



うん、東京でやることあればまた参加しよう

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 明けましておめでとうございます | ホーム | メリクリー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


