プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ヾ('ω'ゞ)ぼんじゅーる


お久しぶりです
ちょっとあんまやる気が乗らなかったのでやってなかったです

で、まぁせっかくの1.5倍だしやろうかと思い今日は頑張りました
というわけで今日は酒場発聖域ツアー

メンバーは
すー(砂)、うけさん(HP)、るち(HP)、友君(ケミ)、ろかさん(ローグ)、ぷに(HW)、俺(クルセ)
でお送りします


聖域用に風鎧がそろそろ欲しいなぁとは思いつついつもどおりHP増強装備

脱がされ呪われ遅くなれ

相変わらずここは狩っててきついぜー


1hもそろそろというところで量産型もといグルームさん発見
せっかくなのでちろちろと盗み見
だが綺麗なSS撮れなかったorz

ソロHWで戦ってたので一応倒せるんだなぁと思う
怖いのデモストとサイトレシャくらいになりそうだし崖撃ちでいけるようだ
人も基本そこまでいないボスだしやろうと思えば…なんだろう
やらないけどね!


そんなわけで1時間終了です
経験値は77→85と8%の増強
もうちょいで96だー折り返しだー


そして今回は新春レアとして・・・
アガヴcが出やがりました!


だが買い取る金がないっここで諦めてしまうのかっ


天の声:あなたにはいらなくなったダイアデムがあるじゃない



はっそうかプリで使おうと思ったけど見た目かっこ悪いから諦めたダイアデムさんがあった!
これを売れば・・・と思ってたら、ぷにがダイアデムさんを買い取るよーということで
お金がいったりきたり

完成しました!

001.jpg

料理食べて現状INT149Wサイン!
SSのはブレスオンリーです
あとJOB70まで成長かもしくは雅人形を手に入れればINT150Wサインが実現できます!
雅が手に入ったら黒縁を女神に変えてさらに威力UP
だけど見た目も兼ねて黒縁からあんま変えたくないので現状維持(´ω`)
とりあえずしばらくは肩の持ち替えなしで制服切り替えのINT147アガヴWサインを堪能しよう



・・・まぁシミュ計算上じゃそこまでアガヴで劇的に変わるってわけでもないけどね?
カーサとか現状でも99%で1確だし☆(ゝω・)v

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< リニューアルプラン | ホーム | 明けましておめでとうございます >>

コメント

超火力すぐるww

火力だけを求めるとこうなる(*'ヮ')

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


