プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
やぁ久しぶり(´ω`)ノ
最近ちょっと久々にサガフロンティアをやりたくなって遊んじゃってます・・・

アルカイザーかっこいい!
アセルス様ー!!

な気分で満喫中
で、なにやら今日エボプロのほうでR化のことについて色々と決定?したことがお知らせにありました
簡単にまとめると以下のような感じです


ステとか装備とか経験値とかアイテムドロップとかは既存のままのようです
ASPDに関しては190以上を別な式にする感じ?
盾装備でのASPD変化は方向性がよく見えない
詠唱に関しては別の方向性でのバランス調整ぽい
あと、3次実装後のSノビ、忍者、ガンスリ、テコン系が公平できるようにどうにかするらしい


感じとしてはリニューアルと行っても既存ROのままぽいの多いから一安心かな
拡張1次はぶっちゃけ拡張2次でも作ってLv150までにしちゃえば楽なんじゃないかなーと思ったりw


詠唱は無詠唱の部分が難問なんだろうなぁ
固定詠唱を作った理由は無詠唱ありきでの考えだったけど無詠唱って結構装備換装しないといけないからめんどうなのよね
敷居は下がったと言っても
でも無詠唱目指す人や既に無詠唱装備を揃えた人にとっては死活問題なんだろうなぁ
ま、固定詠唱は正直やめたほうがいいとは思う
そんなHWの戯言

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< バレーンタイーン | ホーム | 新春運試し >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさっすー
まー俺も最近ROあまりしていない現状なので人のことは(ごにょごにょ

掲示板の件も了解しました
色々と忙しいみたいですし、落ち着いたらまた遊びましょうねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


