プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
やしがに!←挨拶


・・・



うーん、どうもしっくりこない。
なにかいい突発的な挨拶を開発せねば(`・ω・´)



最近は6スロ目のアサシンくんにも頑張ってもらってます。

6スロ目のアサシンくんはクリを使うこともあってクリ騎士と似た名前にしてみました。
クリ騎士の名前:エル・ディアブロ(テキーラベースのカクテル)
アサシンの名前:エル・プレジデンテ(ラムベースのカクテル)
両方とも飲みやすいカクテルだったり。
ローグ、クルセはカシスとジン。
共にベースとなるものの名前です。


うーん、名前統一しとけばよかった=w=
とはいえ今更作り直すのはなー
名前変更アイテムでも来ないかな(・ω・)課金でもいいから さて、そんなエル(アサ)は最近は調印様と戯れております。
おかげで1hで58が61になったりと急成長ヾ(・ω・)ノ
この調子でまずは65まであげてファルコンセットの解禁をっ
その次は裏切り装備の75目標かなー。
クエですっ飛ばしてあげてもいいんだけど、そうすると他の6スロキャラとの狩りができるかどうか不安に・・・


当初の目標は鳥ちゃんの6キャラ目とニブルでキャッキャウフフするためだしヾ(o゚ω゚o)ノ゙属性なくてもおっけー


・アサの武器計画
17特化ジュル作成(人優先かな・・・)
黒蛇サイズ特化ジュル作成(汎用性高い中型と大型が欲しい)
無駄に深遠クリVJの作成(これはお金あまれば作りたい程度)
防具は使いまわせるのでおっけー!


----------コメへん----------
>久しぶりにAXいっぱい動かした
たのしかったよ~マタ呼んで(*'ヮ')


⇒またいる時は遊ぶといいのさー

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< あがったよー\(^o^)/ | ホーム | ET上り計画 >>

コメント

ふぁれちゃんがカニ好きなのはわかった!(*'ヮ')<あいさつ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


