プロフィール

Faregu

Author:Faregu
さわやかお兄さんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
【メインキャラ】
ウォーロック→98
【サブキャラ】
ヒール盾パラディンー→85
露店買い物アルケミスト→76
クリティカルロードナイト→89
チェイサー→86

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おでんの季節!←挨拶


また新しい特典アイテムです
今度のCDはJAMprojectが歌います
これだけで購入決定
JAMだよJAM!

特典アイテムはこんなの
http://future.sgv417.jp/upload/log/086.png
これの下のやつですね

谷お嬢さんのお人形です
これでちょっと動いたらさらにいい趣味装備
しかしこれ・・・
たこルカじゃね?
※たこルカとは、ボーカロイドのなんちゃらルカというのを頭だけ取り外してタコみたいにしたやつ
だいたいこの動画の人のせい




効果はテレポ発動、バナナドロップ率UP、バナナ回復量UPと谷お嬢さんらしい能力
とりあえずお座りキャラに装備させるのと見た目装備かな・・・
さて、エボプロのほうですがー


現在WIZ71
今日は90くらいまであげれたらあげたいところ

経験値がほんと緩やかな線を描いています
本鯖のと比べてみたら本鯖のあがりがひどいとわかったw

とはいえ敵の取得経験値が下がってるのもあるし・・・
本鯖よりあげやすいけど序盤の爽快感なし、スキルもなかなかとってけない

ま、20-30分狩りすりゃ1はあがるから悪くないんだろうけどね


経験値が多分これ変動経験値あっての経験値カーブ曲線だと思う
ここらへんは修正事項にしてほしいな

そして肝心のSG
詠唱速度は本鯖とそこまで変わらない?気分
ただ凍結率がまばら
3HIT確定ではなく各HITごとに計算されているようです
うーん、悪くはないけど・・・固定詠唱短くしてほしいなぁ


あと状態異常
VIT1のWIZですが今のところ
沈黙⇒4-5秒くらい
毒⇒5-6秒くらい
出血⇒5分以下?
暗黒⇒4-5秒くらい
呪い⇒10秒はかかってた

そして呪いが闇鎧で防げないのがきつい
この状態異常計算式はどうなってるのかなぁ
完全耐性はない、って仕様なはずだが・・・


ま、4日目たる今日も頑張ってやってみよー

RO・ブログ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ロイヤルガード | ホーム | EP日記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


